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なごみ会の紹介 
◆組織と運営方法

1.企画委員会 5名
  毎年1月末頃に一年間の行事予定を決める。

2.事務局 1名
  企画委員会で決めた、行事予定に従い、各月の企画書作成、メール配信と配布依頼する。
  「なごみ会」の会報作成と配布依頼。
  スナップ写真撮影・焼き増しと配布依頼。
  ホームページより情報発信。
  会員名簿作成。

3.会計係・傷害保険係 1名
  入会費 1,000円
  行事毎に加入する障害保険料の支払 1,000円
  会費が不足するようであれば1,000円(2年に一回ほど)集金
  会報用インク代 5,500円/年
  毎回の行事参加費・新年会費・納会は実費
  納会で会計報告

4.ホームページ係 2名
  なごみ会のHPは、鵜坂校区のHPである「うさかポータル」の中にリンクされています。

5.企画書配布係 3名
  事務局からメール配信された、企画書等の書類を、プリントしてメール配信出来ない人に配布
  家が遠い人は、切手を貼った封筒を事務局が貰っており、郵送する。

6.日頃の自己管理
  毎朝1時間ほど歩いている人。
  スイミングスクールで、週2回、水の中を歩いている人。
  山の下草刈ボランティア。
  森林の下枝刈りボランティア。
  通勤に車から自転車にした人。
  スポーツ(パークゴルフ、卓球)をしている人。


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