1.企画委員会 5名
毎年1月末頃に一年間の行事予定を決める。
2.事務局 1名
企画委員会で決めた、行事予定に従い、各月の企画書作成、メール配信と配布依頼する。
「なごみ会」の会報作成と配布依頼。
スナップ写真撮影・焼き増しと配布依頼。
ホームページより情報発信。
会員名簿作成。
3.会計係・傷害保険係 1名
入会費 1,000円
行事毎に加入する障害保険料の支払 1,000円
会費が不足するようであれば1,000円(2年に一回ほど)集金
会報用インク代 5,500円/年
毎回の行事参加費・新年会費・納会は実費
納会で会計報告
4.ホームページ係 2名
なごみ会のHPは、鵜坂校区のHPである「うさかポータル」の中にリンクされています。
5.企画書配布係 3名
事務局からメール配信された、企画書等の書類を、プリントしてメール配信出来ない人に配布
家が遠い人は、切手を貼った封筒を事務局が貰っており、郵送する。
6.日頃の自己管理
毎朝1時間ほど歩いている人。
スイミングスクールで、週2回、水の中を歩いている人。
山の下草刈ボランティア。
森林の下枝刈りボランティア。
通勤に車から自転車にした人。
スポーツ(パークゴルフ、卓球)をしている人。
|
|
|